1月中旬に入りまして
春の新商品が毎日発売になっておりますな。
春と言えば
春っぽい明るい色のメイク物が多いわけですが
いつもにも増して
緑が多い気がするのは気のせいかしら。
水色〜黄緑のネイルが多い。
今日発売ということで目にしたランコムなんて
緑色のグロス
マストバイ!勢

  • ポージョー

ポール&ジョーの猫度の高さに圧倒される→こつら
極めつけは猫型スティックチーク。
猫柄は多いブランドですが
今回はその最高峰ですな。
すばらしい。

ドメブラではマキアージュの新作口紅トゥルールージュ。
発色も良いし、触感も良さそう。
何よりBE213の色味!。
黄味ありの明るいベージュ・オレンジというのは
国内メーカーでは人気がないのか
とても少ないですよねー。
探しているのが自分だけの気がしてくるほど少ない。
アンチエイジングカラーだと思うけどなー。
資生堂のBE、OR、RDの200番台がそれっぽいのですが
毎シーズン1こ出るか出ないかくらい。
その他3社はイマイチ顔色に合わないのですよ。
前のシーズンに出てかなり売れたと言うリキッドルージュでも
ORの200番台(だったと思う)が出たのですが
なんというか。。。
リキッドルージュに飽きたんですなー。わはは
それにエスプリークの生ルージュがものごく気にいったので
スティックものが欲しかったし。
テスターを試したとき
嬉しさのあまり
ちょっと声を上げそうになりましたねー。
嬉しいなぁ。
これこそますとばいです。
イカラーも同時発売。
グリーンが一番感じが良かったかなぁ。
くすみ払拭は体感できたのですが
うーん。
GRでくすみ払拭パウダーがピンクだったら
絶対欲しくなってたけどね。

スリーディメンショナルが
世の中のコスメ好きの予想を覆すことなく
様々な媒体でランキング入りした2011年。
ある程度ルナソルのパウダーアイシャドウが
行くところまで行ったような気がしておりまして
さて、春はどうなるのかしら?
と、楽しみにしてたらあなた!
単色カラーが出るそうです!
んまーっ!そう来たかー!
リキッド(リクイドか)だと思ったのに。笑
ちょっとがっかりだったりして。

メロウフォルミングが売れに売れて
まぁワタクシも買っちゃったわけですが
春はどこに行くか、こちらも楽しみ。
新作は3,4月くらいかしら。