どうも、雨路蚕でございます。
急激な寒さに見舞われた今日ですが
今年初すいかを食べました。
厚めのパーカーを羽織って
キンキンに冷えたすいかを食らう。
食べてる途中で不健康の理由を知る。。。
あとここ数日の間で今年初虫刺され。
しかも全部ブヨっぽい。
早く気付いたところは治まってきましたが
掻いてから気づいたところは
もう悲しいほど腫れて痒いorz
もういっちょ不健康ネタ。
最近顔のむくみが酷いので
昨日の夜足ツボをえいやえいやと押してから寝てまして
いやぁ明日はしゅっとした美人になるぞーうししー
と、思ってほくほくだったのですが
翌日起きたら
目が…目が腫れてるなんてもんじゃない。
蚊にでも刺されたのかと思って
いやこらどうしたもんかいな、と思ったら
両親が早朝から大掃除。
しかも雨降ってるから窓締め切りで大掃除。
せっかく雨降って花粉も飛ばないのに
ハウスダストにノックアウトされました。
とほほな1日。