どうも、雨路蚕でございます。
占いページは明日くらいに更新予定。曖昧
どうぞ宜しく。
それにしても暑い。
暑さに強い性質ですが
三十路ですので
ちょっと気を使っていきたいと思います。
家族も還暦を過ぎた家族も多く
祖母と父は高血圧のため
今年は冷え冷えグッズを多めに購入しました。
特にアイスノンが人気。
睡眠の良し悪しで体力も違いますしね。
あと去年は夏にパソコンがクラッシュしたので注意ですな。
おまさーサンはついに
『エアコン』
という言葉を覚えました。
私:「エアコン」
おまさ:「けー(瞳きらきら」
私:「抱っこする?」
おまさ:「…(すたすた遠ざかる)」
私:「エアコン」
おまさ:「けけー(すたすた近寄ってすりすり)」
賢いなぁ。泣
こやつはいつか日本語を話すんじゃなかろうか、というのが
ame家の予想です。
一方、忠吾は未だに夜引っ付いて寝ます。
かわいいけどなんか色々諸々心配。