雨路蚕の占い更新しております。
どうも、雨路蚕でございます。
今回もフレンズです。
ダイナソーロスの出番です。
よろしかったらご覧下さいまし。
というわけで
鈴木桂治選手はすごいな、と。
いや寝ながら携帯でニュースで見てたら
本当に涙で枕を濡らしました。
良かったなーおい、おぅおぅ、という感じでね。
映像を見てなかったので
改めてネットで検索したら
ブ、ブログがありました→こつら
豪快なイメージでしたが
ブログはマメに更新してらっさる。
すごい。
私もそうありたい。願
豪快といえば
ちょっと嫌な話ですが
今年のame家はゴキちゃんの当たり年のようで
例年になく遭遇する事態に発展。
えまーじぇんしー!
そのことにもちろん家族全員気付いており
母は何匹か既に仕留めたとのこと。
しかも30年以上知りませんでしたが
母はゴキ取り名人であり
おいしいところは自分でやりたい父さえも
「ゴキブリはお母さんに任せた」
と、委任するほど。
友人の母もそうらしいですが
母親というものは
ハエやゴキちゃんを仕留めるのが
異様に上手なのかもしれない。
まぁしかしそんな名人をもってしても
これからますます暖かくなることを考えて
ゴキちゃん退治グッズを購入。
奥さん、今の退治グッズはすごいよ。
いやたまたま売れ残ってたのを買っただけですけどね。
拳程度の面積で薄い黒いボディのものが4つほどあり
ゴキちゃんがいそうな場所に貼るものでした。
しかもゴキちゃんのボディも見ることはないらしい。
んまーっ、すばらしーっ。
んで、母に伝えたら
「え?じゃあ…捕まったかわかんないじゃない。」
と、しょんぼり。
冗談だと思って
「あははー見たいの?」
と、聞いたら
「見たい!」
と、少女のような笑顔で言われました。
でもせっかく買ってきたから使ってよ、と母をなだめて
台所に設置。
数日経ちますが
本当にいなくなった〜ららら〜。
ゴキちゃんも怖いですが
ゴキちゃんを仕留める母と仕留められたゴキちゃんの
ダブルヘッダーの方が怖いので
いろいろまとめて駆除できて幸せです。
るん。