雨路蚕の占い更新しております。
どうも、雨路蚕でございます。
フレンズをご覧になったことがない方には
全く面白くない記事だと思いますが
よろしかったらご覧下さいまし。
ということで
久しぶりに不健康自慢ですが
人生で3回目の食あたりを体験。
人生で3回目ですが
山形に帰ってきてからの7年で3回。
しかも毎回がっかりするような原因で
遅い晩御飯が翌朝に出る感じ。
もうパターンじゃん。がっかり
今回のがっかりは
賞味期限を大幅に過ぎたサラダ。
冷蔵庫を覗いて
「おーこれ、ずっと残っているからそろそろ食べないとー。」
と、食べたらアレがコレでアレであれれ?でした。
朝からあれれ?で半日仕事にならず
昼過ぎにやや復活。
こんなときに限って家族が出払っているで
這って猫にごはんをあげる猫愛。
泣ける。
話は変わって、ゴーヤ。
日よけにゴーヤが流行っているそうですな。
それで思い出したのはひょうたん。
今年の冬にひょうたんブーム(マイブーム)が来て
今年の夏はひょうたんを育てようと思ってたら
地震ですっかり忘れてしまってました。
栽培が難しいようなので
色々調べなきゃと思ってたのになぁ。