山形もようやく5月らしい陽気になってきました。
今季はコフレドールのファンデにしてますが
まだまだ崩れにくいです。
ただ、下地は昨季ものの方が断然崩れない。
これ、まだ店頭にあるのかなぁ?
また、日焼け止めの新商品が多いわけですが
新商品の何が不安かと言うと
本当に焼けないか?という点。
ソフィーナボーテの美白の日焼け止めは
今のところ本当に焼けないですね。
しかもこれ
意外と汗に強いかも。
VOCEで日焼け止めの実験をしてましたが→ネット版はこつら
保湿ラインも汗に強いとありましたので
期待してまして
汗っかきなので塗りなおしできないときは不安でしたが
焼けてないので本当に強い。
ただやはり価格が高くない商品。
乾燥もしないし肌荒れもないし焼けないし汗にも強い。
ここまでできたら文句は言えませんが
先日久しぶりにアルブランを使って
スキンケア効果の差をしみじみ感じてしまいました。