あまり化粧品にも目が行かなくなってた感じでしたが
またもや目の際と鼻の付け根が
アトピーっぽくなったので化粧品コーナーへ。
・・・。
安室ちゃんがいる!
呼んだことないくせにあえてちゃん付け。
そういえば出るって何かで読んだなぁ。
それはそうとスティックチーク!
試したら結構よい感じですね。
サラっとしてて薄付きでツヤっとしてる。
へーへーっと試していて
気付いたら買ってました。
たぶん、ここはベージュを買うのが正解なんだろうな、と思いつつ
日焼け止めだけのときも使えるように
コーラルっぽいRDにしました。
あと本来の目的のアトピー対策で
dプログラムの石鹸。
化粧水やクリームは決まってきたんですが
洗顔だけはまだジプシーです。
それと目元にクレンジング剤をできるだけ使わないように
簡単に落ちるマスカラ。
今回はお湯で落ちるというKATEにしました。
滲みにくいって書いてたし。
KATEのマスカラって色がキレイっすよねぇ。
マスカラはほとんどプチプラを使うので
この値段でこの黒具合毎回感心するなぁ。
まぁそんなことをしていると
そういえばアレも気になってた
アレも発売されてるはずだなどなど
尽きなくなって来るので
帰って@コスメを見ようと思いました。
おかげで@へのコメントも再開。
HPがリニューアルされて1年くらいでしょうか。
やっと慣れましたねぇ。
書いているとかなり気分転換になります。
[rakuten:horie-ph:10001629:detail]
[rakuten:worldhunter:10035878:detail]
[rakuten:cosmeland:10018842:detail]