丁亥

雨路蚕の占い更新しました。
ご無沙汰してます、amejitenでございます。
お休みしてましたが
更新再開します。
ちょっと忙しくしてましてね。
そんなわけで
タイミングが良いのか悪いのかわかりませんが
今日の投稿で1000件目を迎えました。
2004年から書いてますので
びっくりするような数字ではないんでしょうけど
四桁って結構ぐっと来ます、重さがね。
札になるし。
2004年なんて
超ぴちぴちですよ、私。
んまーっ。
当時の写真とか見ると
笑顔がはじけてますよまじでこれまじで。
髪下ろしてても目じりがぴんと張ってます。
あーらー。
若いー。
今やショートパンツの女子がまぶしくて
手をかざしてしまうわけです。
よって今年から
占い師らしくロングスカートを履くことにしました。
どろーんとした
どこの国かわからない柄のを探してます。
ということで
ぼちぼち生きてますよろしく。