壬寅

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛体質めでたく30回目。
前々回くらいから
恋愛と運の関係についてツラツラ書いております。
よろしかったらご覧下さい。
ということで
無性に刑事ものが見たくなって
ギャオに張り付いておりました。
こっちのブログ更新してないのはそのためです。きっぱり
チキンなので
どきどきするのが嫌で
テレビだとチャンネルを変えてしまうんですよねぇ。
数年前から
刑事ものとサスペンスはDVDかオンラインのみ取り扱い。
とくにthe closer。

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

他のシーズンも見たい。
とっても面白かったです。
軽くて重い。
見終わった後
ブレンダのものまねがしたくります。
したくなるなぁと思ってたら
ブロベンザ父さんがものまねしてくれて
むちゃくちゃ笑いました。
あと失踪者を探せも見ましたー。
内容はcloserの方が好きですが
とにかくダニーがすてきんぐ。
ダニーがあまり出てこない話とか
完全にダニー待ちしてましたもん。
途中から三枚目っぽくなっていると感じるのは
あれですか。
やはりマーティンが二枚目キャラになっていくということですか。
むむむー。