乙亥

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
愛され体質の8回目。
変通で色々書いております。
よろしかったらご覧下されー。
ということで
バタバタしておったのですが
久しぶりに時間が空いて
ぼーっとしました。
ワタスなんぞ、ぼーっとしたら何をするかと言えば
猫と寝るわけですけど
おかげで友人との約束を飛ばしそうになりましたえへへ。
顔に毛がついてないか念入りに見てでかけたのですが
帽子と靴が同じ色で
ちょっと恥ずかしかったです。
そしてパスタ食べてきました。
生パスタ。
ふぃっとちーね、ですか。
明日も食べたいほどおいしかったー。
ソースだけ
ソースだけでいいんで
売ってくだせー
とか言いたかった。
年を取るごと
おいしいものを作る人への尊敬が増しますねぇ。
私もそういうものを作る人になりたいです。
いつか。
チャーハンとか丼ものしか作らないからねぇ。
だめだなぁ。