壬申

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
愛され体質7回目でございます。
甘えられない人の甘え方の典型例です。
ちょっとバタ子でして
ブログも飛び飛びですが
お付き合いいただけれーばーと思います。
ということで
一応お彼岸ということで
伯父伯母が来まして
喜代松さんのプリン大福とやらをいただきました。
いやーんまい。
こらーーーんまい。
プリンとスポンジとふわっふわのクリームが
雪見大福系のお餅に包まれているお菓子です。
そして大きさ雪見大福の約3倍。
どん。
中身がふわっふわなので
食べずらいのは悲しいのですが
ええい!とかぶりつきたくなるほどおいしい。
前日お腹の調子が悪かったため1個で我慢しました。ふぅ。
全く知らなかったのですが
とっても人気らしいですねー。
しかしながら
あのー
流行のロールケーキにもよく入っている
ふわふわクリームってどうやって作るんですかねぇ。
あのクリーム食べると
一瞬にして幸せになりますなー。
牛乳が全く飲めない母はダメらしいので
牛乳の割合が違うんですかねぇ。
そう、お腹の調子が悪かったんです。
もう小岩井農場の安顕のリバースの如く
しゃーという感じの下痢できたなくてすいません。
生まれて初めて下痢止めにお世話になりました。
不健康ネタが多い割りに
出ないとか出過ぎるとか
便通に悩んだことがないので怖かったですー。
丸1日何も食べれなかったなー。
おとつい何が良くないものを食べたんでしょうねぇ。
なんだったかなぁ。