雨路蚕の占い更新しとります。
どうも、amejitenでございます。
愛され体質5回目です。
4回目もよろしかったらご覧下さいまーしー。
ということで
ご覧の皆様各位
山形も浅春の候、皆様におかれましては
益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
つきましては
迷彩柄のずぼんを買いました。
迷彩デビューです。
10年くらい前に流行りましたよねぇたぶん。
私もほしいとちょっと思ってたのですが
現役自衛官がプライベートで履いているのを見て感激し
ここまでならないと面白くないかもと感じて
結局買わずじまい。
で、最近ネットでスキニータイプを見つけて
かわゆい上に
柄でぱっつぱつに見えないと
まーた感激し購入。
あんまり在庫がなく
コメントを見てワンサイズ落としていけそうだったので
それにしたのですが
膝だけぱっつぱつ!
ぱっつぱつというか
なんていうの
きゅっきゅっ?
一番手ごわいふとももが入ったのにーきーっ。
さんずーの呪いか!?
ひざと膝上がきついということは
完全にたるんどるということでしょー。
現在は履いて履いて履いて
伸ばして伸ばして伸ばしている最中です。
くそー絶対履いてやるー。
そんなことをしていたら
今日、春の暖かな日差しの中
玄関先で転びましたorz
でもでも!ワタスにしては踏ん張って
ノー怪我。
さんずーですもの
ずぼんがきゅっきゅっでも
筋肉がなくてたるんでも
ただでは転ばなくてよっ。無理矢理まとめ