雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質第2回でございます。
うんと年上が好きな女性の皆様
うんと年下が好きな男性の皆様は
必見!かもしれない。
ということで
元旦に染毛したのですが
もう根元が目立つ。
かなり明るめに染めたため
境目がくっきりわかるわけです。
なので
どれどれということで
何センチ伸びているか測ってみました。
実測!


7mm。


ななみり?!
髪の毛が1ヶ月に伸びる長さは
だいたい1cmちょっとだと聞いたことがあるのですが
ワタスはその約2倍。
10日で7mmなので
30日で21mm。
早いと思ってたよ、髪が伸びるの。
たぶん摂取したたんぱく質
全部髪の毛にいっていると思われます。
だって爪は折れたりしますもん。
私が男性だったらあれですよ
朝剃っても帰宅時間には髭が伸びてるみたいな人に
なってたと思います。
だからショートにするなんて
とても無駄なことなんですね。
そういえば前髪があるときなんて
週1くらいで切らないといけなかった。
お前は聖子ちゃんか!って具合です。
無駄な抵抗というのは
こういうことを言うんだなわはは。