あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
元旦ということで
朝6時に起きて
さて雪かきでもと思いましたら
意外と積もってないんですね。
風が強かったからかしら。
これからやります。
時間が空いたので
大掃除などを敢行し
髪を染めました。
DVDを見ながら待ってたら
髪が明るくなり過ぎ
ちょっと不貞昼寝しましたわはは。
というか早起きで眠かったのですよ。
いいね元旦。
そして元旦ですので
今年の目標をば。
去年は扁桃腺ゼロ年を目標にしてまして
春にちょっとアレでしたけど
まぁ1回で済んだことはすばらしい。
風邪と言う風邪も引かず
頑張りましたねぇ。
今年はですね
こちら
磐梯山に登る 雨路蚕 - 書き初めくん - はてなセリフ
若干覇気が感じられない字体ですが
まじです。
山に登ろうかと。
色々考えて
山が具体的な方がやる気が出るかなと。
いや、変更するかもですが
その辺はご愛嬌。
というか磐梯山が好きなんですよねー。
小さい頃から磐梯山猪苗代湖が好き。
雪かきもそのための体力作りに他なりません。
初志貫徹。
寝起きではペットボトルのキャップも開けられない私ですが
雪かきで力を使うと
ちょっと血圧が上がってちょうど良くなります。
数年前は
毎日山見てんのに
なんで登んなきゃいけないんだよ
と思ってましたけど
人は変わるんですねー。