雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
あー焼き鳥食べたい。
鶏皮とねぎま塩で。
というわけで
『自分に合った仕事』の締めでございました。
来月からは恋愛ですよろしく。
まだ何も案がないですがよろしく。
えーもう年末も年末ということで
さすがここらになると天気も荒れて
大雪らしいですねぇ。
元旦は朝5時に起きて
雪かきに勤しもうかと思います。
そんで餅食ってやるんだ。
ちなみに今日も食べた。
6こ。
おかずももりもり食べてますからね。
その後ケーキも食べてやったんだー。
カロリーにして
たぶん2食分くらいかしら。
いや1日分かもしれないなあはは。
おいしかったなぁ。
来年はねぇ
筋肉つけたいですねぇ。
ああ、来年の目標は来年書こう。
今年は
なんというか
今になると
やっと終わった、という感じでした。
ラソンを完走したようなイメージ。
いい加減なので
終わるといいことしか思いつかないんですが
若いと言われましたね!
おうよ。
言われたよ、3回。
人生の中で言われたことないので
すごく覚えてる3回。
ふけ顔なので
やっと年齢に顔がついてきたのかもしれないなぁ。
来年も美白してたるみ引き上げて
まつげグイグイ塗って
目の上にラメ振りまいて
でも目元触るのが癖なので
気付いたら手がラメだらけですが
それでも女子で頑張る所存です。
ご覧いただいている皆様
ありがとうございます。
占い師のブログですが
見ると幸せになる!なんてことは全くもって一切なく
ほんと耳くそ鼻くそのことしか書いておりませんが
皆様が来年健やかに過ごされることを願っております。
そんなわけで
あばよ2009年。
来年もよろしくお願い致しまするー。
良いお年をー。