雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
先日夢を見まして
その夢に
ナタリー・インブルーリアが出てきました。
起きて
ぽかーんとなってしまったわけで
え、なんで?なんで彼女?
どんなことになってたか
全く覚えてないのですが
ナタリーだったのは確か。
おかげで無性にナタリー・インブルーリアが聞きたくなりました。

レフト・オブ・ザ・ミドル

レフト・オブ・ザ・ミドル

98年なんですねー。
懐かしいなぁ。
顔も然ることながら、髪型もかわいいですなー。
てか顔がかわいいからなんでもいいんですがあはは。
てか名前もかわいいっすなー。
『torn』なんて気持ちの良いくらいポップで
1人で車などで聞いてると
ウキウキです。
たぶんtornと一緒のアルバムだと思いますが
『in the city』だかという曲があり(うろ覚え
とっても気に入ってリピートしてました。
でぃすぃずはぅあふぃー♪(音だけの記憶の英語
それを探していたら
「そういえばホイットニー・ヒューストンのあの曲、なんて名前だっけ?」
と思いつき探したら
新譜が出てました。
アイ・ルック・トゥ・ユー

アイ・ルック・トゥ・ユー

そういえば全く名前を聞かなかったような。
試聴だけして
1曲だけ買いましたが
なかなか良かったです。
探していた曲はこちら。

彼女のこういうテンポの速いやつが好き。
PVの彼女がむちゃくちゃかわいくて
あんな風に生まれたかったなーと思うほどだったので(なんだそら
印象が強かったんですよねぇ。
うん、かわいい。
女子、三十路前女子の秋です。