雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
違う調べものをしていたらこんな時間になってしまいました。
目がシパシパシパ。。。
次のテーマのネタも出てきましたので
今のストックがなくなったら教科ネタ終わりだと思います。
ということで
やっと暑くなったかと思ったのですが
暑いなちきしょめー!
というより
残暑ざんしょ
という感じの山形です。
一応お盆ということで
旧友の集まりに行って参りました。
しかもオール女子。
三十路直前で既婚率50%。
女子ですので
嫁に行ってしまうと
嫁仕事で忙しいとか
遠くへ嫁いじゃったとか
なかなか会えないのですが
独身のしっかり者が仕切ってくれるのでありがたいです、と
同じく独身のしっかり者じゃないチーム所属の選手は思います。
お店も混みあっていて
ああお盆だなぁ感じまして
久しぶりに世間と合わせた生活をしていると感じて
嬉しくなりました(なんだそれ
お盆前はちょっと忙しくさせていただいており
数ある占い師の中から
「こいつでもいいや」
でもなんでも選んでもらってご依頼いただいて
本当にありがたい気持ちでいっぱいで
忙しくも
なんとか乗り切ることができました。
例年を見ると
これから寒くなるまでは
やや落ち着くかなと思われます。
その間に念願の鳴子ダムに行きたい
という小さい願いを叶えようと思ってます。
カモン!鳴子ダム
・・・。
あはははおやすみなさい。