雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
今回は苦手になることについて。
『苦手』ってかわいいと思うんです。
あれって嫌だよねーじゃなくて
あれ、苦手なんだよねーという感じ。
何かを好きだというより
その人の個性をびしびし感じるんですよねぇ。
あなたが苦手、と言われたらわかんないですけどあはは。
というわけで
いやぁーもう
猫が宙を見つめるのが怖い季節です。
きゃー!
そこに何がー!
虫でしょ?虫でしょ?!虫と言ってー!(to猫
占い師でこんなことを言っていると
占いに説得力がなくなりそうですが
霊が怖い占い師もいるんですっ。
きゃー!
まぁ実際、
四柱推命に霊も何もないのでね。
とは言え
怖いと言うことは
ある程度信じているからですが
私の怖がりは霊にとどまらないので
ただの小心者なんだと思います。
しかし、こういう恐怖感は
大人になればなくなると思ってましたが
全くなくなる様子もなく
だんだんひどくなるというか
大胆になってきてまして
誰かが怪談話でもしようものなら
『だーーーー!』
と大声を出して
話を妨害するほどになってしまいましたとほほ。
恐怖感のあるただのおばちゃんですはい。