雨路蚕の占い更新してました。
どうも、amejitenでございます。
今回は理系の方が
冷たいというイメージを持たれる事についてー。
あくまで五行での
且つ、私個人の解釈ですよ。
統計的には違うかもしれませんが
五行ではこういうことではないかな、と思います。
それに個々の命式でも差がありますので
その辺ご了承下さい。
しかし
占いとはこういうアバウトなことでも
あー自分はそうかも
と思って
日常生活にちょっと変化がある
それが楽しいのかもしれません。
そんなブログになれたいいなと思っております。
ということで
お昼時に汚いお話なのですが
我が家の双猫のおまさーサンが
おまさーサンが
私の知らないうちに
上手にうんちょすを埋めれるようになりました(号泣
ううう(涙拭
大人になったねぇ、おまさちゃん。
小さい頃は自分の後足を埋めていたおまさちゃん。
おまさーサン、そこ埋まってないから
と、何度心の中で突っ込んだことでしょう(遠目
いやぁ感動してしまいました。
猫も成長すれば人間にも変化があるもので
先日父親と話しており
野良ちゃんの話になりまして。
またお隣の猫もよくご挨拶に来てくれるわけで
動物全般が苦手な父は
そのことをとても嫌がっているようでした。
いやいや、別に大丈夫だからさー
となだめると
「いやぁうちの猫はかわいいけど、他の猫はなぁ。」
まぁわからんでもないけどー


・・・ん?


なっ・・・。


お、お父さん!
今!
『うちの猫はかわいい』って言ったのかコノヤロー!
あの猫を見るとキャーっと逃げていた父が
階段の途中に猫がいると
2階に行けないと憤慨していた父が
かわいいって言ったー!
んごー!
と、心の中でひっそりと驚きました。
あんまり言うと、ほら、撤回しちゃいそうだからね。
そんな父の最近のブームは
忠吾をでぶ扱いすることらしく
忠吾を見ては
「何食ったらそうなるんだ?」
「運動しろ、運動」
と話しかけておるようです。
父も結構なメタボ体系なので
もしかして父なりの親近感なのかもしれませぬ。