雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は・・・
なんて言ったらいいんだろう。
自分が文系だと知らないままに
理系のお仕事に就いたり
その逆だったりする不思議について、ですかね。
自分は本当はどちらなのか
というのは
それなりに四柱推命を勉強しないと解けないかもしれませんが
今就いているお仕事や
得意だった教科を一旦忘れて
読んでいただければいいのかな、と。
知らずに理系、文系に進んだ人は
意外と多いように感じます。
結局しっくりこない
なんでしっくりこないんだろう
と考えるとこういうことかもしれません。
ということで
毎度おなじみ化粧品の話です。
秋冬が出たりもうすぐ出たり
あともう少しで出たりする時期なわけですが
テスターで試したりしてみても
秋冬ではない
やはりエスプリークの淡色のアイカラーを超えない。
でもですねー
エスプリークはじめ
KOSEのアイシャドウは好きで
特にアイカラーセレクションは
とてもしっとりしていて
発色も悪くなく
上品で好きなのですが
色展開が・・・うーん。
自分的に無難な色は買おうと思っても
おお!こんな色があるのか!おし!買う!
みたいな気持ちに慣れない。
のっぺり顔なので
イカラー1色だとのっぺりのっぺりになるので
3色は欲しいのに
パレットも2色用のしかないですしねぇ。
ルナソルは粉的に苦手ですが
色とかパレットを見たとき
女子心が上昇するわけで。
で、結局買ってしまう。
コフレドールなんかもそうですね。
結局買ってしまうんですね。
きゃっかわいいっ(るん
みたいなね。
とすると何とか言って
KATE辺りが一番買って嬉しい使って嬉しいのかなーと。
[rakuten:asuka-ph:10001395:detail]
[rakuten:cosmelink:10013033:detail]