先日
結婚式を控えた友人が相談があるというので
何かと思えば
相手が入場の曲に
僕はこの目で嘘をつくをかけたいというのだけど
どうしたらいいか?
という内容で、ちょっとパワーをもらいました。
どうも、amejitenでございます。
それでダメなら
モーニングムーンはどうか?と提案されたらしく
またまたパワーをもらいました。
お礼を言わなければ。
あ、そうです。
雨路蚕の占い更新しました。
今回は歴史ぃー。
あ、でも
その友人は
LOVESONGで妥協したらしいのですが
即効却下されたとのことで
再来週に控えた挙式には
どんな曲が流れるのか
乞うご期待です。
ということで
化粧品はもう秋の新作が店頭に並び
来月初めにはポロポロ発売されます。
それによって春夏の新作が押し出しをくらい
ちょっとずつ安くなってきているので
ここぞとばかり買おうとしてますはは。
逆に半年くらい待って
それでも評価が高いものは
それなりに良い、という
ケチな買い物をするタイプなので
今が勝負時。
ネットではルナソルのスキンモデリング
3000円代が出てきて
これは買わないとっ、と意気込んでいるところです。
ただ、こんなスパンで買い物をするので
ルナソルの廃盤になる速さが恐ろしかったり。
またこれから毛穴全開になる時期。
こちらもネットでかなり安くなってきた
リサージのパーフェクトスムーサーなども狙っております。
とは言え
やはり新作も気になる。
女子は忙しいのです。
[rakuten:heartful28:10000787:detail]
[rakuten:cosmeticroyal:957370:detail]