月も半ばですが
ブログの更新と
半身浴の強化月間にしました。
どうも、amejitenでございます。
なんか〜
梅雨に入ったって聞いたら〜
頑張んなくっちゃって〜
思ったんだけど〜
ということです。
ブログと言っても占いの方です。
年齢的にも社会では中堅になっているようで
部下ができたり
若手の長になっているようで
その人たちへの教育についての悩みだったり
小話をよく友人から聞く年齢になってきたわけで。
私としても色んなことを考えます。
占い師と言う立場でですがね。
命式の例も挙げて書いているので
よかったら読んでください。→雨路蚕の占いページ
経営組織論のゼミを専攻していまして
経営組織論とは非常に広義であるわけですが
職場における人間関係および行動科学が
教授の得意分野でしたので
そちらが一応専門でした。
教授の顔を思い浮かべながら
と色々思い巡らせたのですが
一番先に思い出したのは
ゼミ旅行で相撲とったなー
という思い出で
いやいやもっと何かあるはずだ
と考えても
ゼミのバーベキューで鹿のソーセージ食べたなー
あれはおしかったなー(細目
が出てきて
やはり占いの話題に絞ろうと決心しました。
とにかく
四柱推命をご存知でない方でも読めるように
わかりやすく書いていく所存です。