今まで毛布2枚重ねで寝ていたのですが
寒さが本格化したので
布団を出しまして
そりゃあもうふっかふかだったのですが
1日で双猫にペシャンコにされました。
どうも、amejitenでございます。
畳んでクローゼットに入れてたのに
クローゼットの扉を開ける技をいつの間にか身に着けたらしく
私がいぬ間に
扉を開けて入ってふっかふかの上に乗って寝ていた模様です。
2匹合計8キロですもの。
でもそのふっかふかに乗って
寝起きの顔でふにゃーと鳴かれた日には
くそーこやつめー!かわいいぞぅー!
と全て許してしまいますよ。
ということで
猫バカはさておき、
寒くなりかけて慌ててコートを買ったわけですが
秋物を全く出してないことに気付きました。
違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁ〜い。
あれ。
冬の前には秋があるからさ。
冬の準備する前に
秋の準備しなきゃでしょ。
とこれまた慌てて秋物を出したんですが
虫に食われたところを多数発見。
防虫剤入れ忘れてたのねぇ。
ああ、もう冬になってしまってください。
ああ、それも嫌だけど。