寝起きがひどいと何度も何度も書いてますけど
やっと
自分が低血圧だったことを知りました。
どうも、amejitenです。
ちょっとバタバタしておりまして
更新遅れてます。
そうじゃん。
低血圧じゃん。
みたいなね。
いやーすっきりした。
寝起きが悪いって言って最悪階段落ちして
身の危険を感じていたのですが
やっと理由がわかった。
ずーっと思い出せなくて
なんだっけなんだっけ?と考えて
ほら、向井さんの前のバンドでー
ひさ子さんもいてー
でもバンド名が出てこない、
しょうがないから家に帰ってきてから
CDラック探して
ぐわー!ナンバーガールだー!!!!
みたいなね(実話
ナンバガでしたよ、社長さん(私信
とは言えば治療が必要なほどではなく
低血圧の枠の中に入ってる程度らしいので
一安心です。
治療が必要な方もいらっしゃるみたいですね。
そりゃそうさ。
私より血圧低かったら相当辛い。
しかも高血圧より周囲に辛さをわかってもらうのは難しいですからね。
ちなみに上が110くらいまでの人は低血圧だそうです。
私は起床後2時間して
ダッシュで病院へ行き
すぐ名前を呼ばれ、しばらく看護婦さんとお話した後
図ってもらって108でした。
実際起きて3時間くらいすると
ああ、目が覚めてるなと感じるほどですからね。
弾圧ストッキングを履いて寝るといいらしいですが
足がむくんでいると逆に辛くて寝付けませんでしたよ。
朝シャワーを、とも書いてありましたが
冬はシャワーはきついです。
でも朝風呂はいいかもしれないけど
日によって変わるんですよね。
とにかく寝起きにもう怪我はしないようにしたいです。
30までには柱やドアにぶつかって
おでこにたんこぶとか止めたいです。
来年の書初め
『脱・低血圧』
にしようかな。