宅急便が来たので
はぁーいと玄関に行き
ハンコを押し
やたら宅急便のおいちゃんが下を見ているので
なんだかなぁと思っていたら
靴下のくるぶしのところに
大きな穴が空いていました。
お疲れマンモス、amejitenでございます。
空いていたんですよ。
はまじじゃないんだから。
最近足の裏にまめができて
足の裏のやつというのは
歩き方やたち方を変えない限り
同じと頃に出続けるわけでして
またまめが硬くなってきて
少々痛みもあるので
家では靴下を履いているのですが
それが仇となったわけです。
でもなんでくるぶしのところに
くるぶしが全部出るほどの穴が空くんでしょうねー。
ああ恥ずかぴー。
その宅急便というのもくるねこ便。
やっとこ
くるねこ2を読みました。
こちら。

くるねこ 2

くるねこ 2

いいですねぇ。
ほろっとするところあり
にやっとするところあり。
いつもの動物病院の先生から
「もっとカッコよく書いてよ」
という記事があったのですが
くるねこ本の裏にも書いてあって
爆笑してしまいました。
有名な方なんでしょうかねぇ。
書き下ろしもたくさんあったし
大満足。
寝る前にまた読もう。