いくつになっても
絵の上手な人というのは
尊敬します。
どうも、amejitenでございます。
最近富みにお気に入りのブログさんがこちら
猫にデフォルメしているところもたまりません。
でもご本人が
「ヨークシャテリアに似てるね」
などと言われるところも好きです。
何より読んでてほっこりします。
ずーっと机に向かっていたりすると
非常に気分転換になって
ありがたいですねー。
しかし、どんなことをしても
気分が変わらないほどドン詰まることというのはあるもので
しかしやらなければいけないことは
待ってくれない。
私はそんなとき
友達直伝の
猫のまねをします。
手のひらをグーにして
招き猫のポーズをして
その瞬間に
「にゃー!!!」
と叫びます。
叫べない環境であれば
口だけ思いっきりにゃーにします。
特に鏡の前でやると効果覿面です。


私ってバカだなぁ。


ということがものすごく確認できます。
お試しあれ。
是非、お試しあれ。