現在、都に雲隠れ中の社長さんですが
この間そんな社長さんとお話していて
「バッグの中が化粧品の粉だらけだ」
というお話が出ました。
まぁ社長さんのバッグは四次元で
バッグ1つあれば
生活に困らないくらいのものが入っているのですが
それでも化粧品の粉というのは
なんともやっかいなわけで。
私は化粧品を持ち歩くにしても
毎日帰宅してからバッグ・ポーチから全て出し
出かけるときに詰めなおします。
中が汚くなるのでね。
それでもファンデーション(パウダー)が
落とした拍子などで
割れてしまうのは経験したことがあります。
で、現在愛用しているのはエスプリーク。
春夏用が底が見えるほど減ってきたので
あー新しいの買わないとー
と思っていたのですが
もしかして
もしかして
エスプリークって
ファンデーションが残りわずかでも割れないように
底がなんというか、網目状になっていませんかね。
私だけなんでしょうか。
もし故意になっているとしたら
これはすごい発明ですよ。
残りわずかになると割れてもしょうがないくらいに思っていたのに。
えーーー。
すごいなぁ。