しばらく休んでいることが多かったため
双猫も大人しくしてくれていたのですが
抑えていた双猫たちの
遊びたいバロメーターが
昨日くらいから暴発しておりまして
父親から双猫の好きな紙袋を2ついただいて
双猫に差し出した次第です。
しかし、こんなときに限って
「今、紙袋って気分じゃない」
というのが猫というものなのかもしれません。
二三度、入っては出てを繰り返して
沈黙して
私のところにきて
遊んでくれー!
と鳴く始末。
遊び人のおまさーサンが言うならまだしも
遊んでくれと言いに来ることの少ない忠吾が言うということは
相当なんだろう。
横着した私が間違ってたよ、忠さん。
ということで
1時間ほどお付き合いさせていただきました。