買い物全般

1:モテブラ
毎シーズンチェックしているモテブラですが
なんだかラインが増えてきて
そんなにいっぱいなくてもいいんじゃないかー
と思っている次第です。
これこれ!これ一押しなんです!
という珠玉の一品を試したいだけなのですがね。
しかもラインが増えたためか
デザインがこれまた、んー。
今回は買わないかもしれないなぁ。
2:ハンドネイル
手荒れがひどくなってきたので
ハンドクリームを変えてみました。
爪も弱いのでハンドネイルに。
そして若作り。
[rakuten:joycosme:10015709:detail]
パッケージも匂いも
女子高生っぽいなぁと思っていたのですが
これ良かったです。
ジェルタイプは物足りないし
クリームはベトつくし
ベンヌは高い、と思い買ってみたのですが
塗り心地がちょうど良く
しっとりするし
お値段も安い。
またこれ買うかもしれないなぁ。
3:グロス
@コスメで1位だったので
興味で買ってみました。
[rakuten:soukai:10080902:detail]
私はそんなに言うほどではない気がします。
確かに安いけど
まぁ値段なりというところでしょうねー。
これで同じくらいの値段だったら
また若作りですが
[rakuten:cosmecube:10007761:detail]
マジョリカマジョルカの方がもちはいいです。
これらを買うくらいならやっぱり
エスプリークでしょうねー。
[rakuten:joycosme:10011839:detail]
こーれーはーもつ。
この間友人と化粧品の話をしていて
エスプリークが気になってきて
そしたら
他のコーセーの商品も気になってきて
「今年はコーセーで攻勢をかけたいなぁ(だんだん小声」
と渾身のギャグを披露したら(準備済み
え?それギャグなの?
と根本から見直しを迫られました。
そうなんです。

身のギャグなんですごめんなさい

お粗末。