洗濯ばさみって
意外と知らない内になくなるんですよね。
うん。
どぉも、amejitenばさみです。
えいえい。
洗濯ばさみが18個入りで50円だったので
衝動買いしました。
もうおおおおお!ごじゅうえん!
と興奮して買いましたははは。
モノを収集したり
無駄遣いするはもちろん
衝動買いもほっとんどないのですが
洗濯ばさみと洗濯ネットには弱い27歳です。
雑貨屋さんにあるような
はさみ力が弱い洗濯ばさみらしきクリップもいいですが
やっぱりホームセンターにある洗濯ばさみですよ、奥さん。
なんでしょうか
こお
買って
その色とりどりの洗濯ばさみが
並んでいるのを見るのが好き。
袋から出して
ハンガーとかに色ごとに並べてはさんでは
ふむふむいいねー
と酒の肴にする勢いです。
100円ショップの洗濯ばさみなんてもう
目が離せない。
買ってどうするんだろうと思いつつ
手が勝手にカゴへ入れてしまう。
とは言え
洗濯ばさみっていつの間にかなくなっていたりするもので
消耗品と思えば買って損することはないのですがね。
洗濯ネットもそう。
消耗品ですからね。