ワタクシの悩み。
それは、おまさーサンが
耳かき棒にご執心なことです。
咥えていると
忠吾を威嚇をするくらいご執心です。
梵天がついていると、どうも気になるようで
実は今の耳かきは
双猫が来てから3代目。
よっ、3代目っ。
なんて呼ぶようなことでもなく、
人が耳かきをしていると
寄ってきて
ちゃいっとするわけです。
とても危ないことですよ、と教えても
全く気に留めず聞かない振り。
耳かきを入れているボックスは
蓋があり、閉めると『かちっ』となるものなのですが
私がいない間にそのボックスを
無理矢理こじ開けた形跡がある日もあるほどです。
であれば、
梵天がついていないものを買えば良いのかもしれませんが
なんといいますかねー
梵天がついていないと
こちらも雰囲気がなくてねー
買う気がしないわけです。
それにおまさーサンが
梵天がついていないからといって
執着がなくなるとも言い切れず、
次買うときはどうしたらいいものか、悩んでおります。
ふふ。
ちなみに忠吾は全く興味を持っていません。
たぶん頭の中は

だけなのでしょう。