ついに
ついにです。
双猫が共謀して
猫生息地の最終ドアのドアノブを回し
外へ出ることができるようになりました。
わー。。。
すごーい。。。
やったねー(棒読泣
しかも祖父の命日に
仏間へ真っ直ぐダーッシュダーッシュダッシュ(おまさーサンのみ)
すぐさま捕まえましたが
せっかくなので、祖父におまさーサンを紹介し
抱きかかえて一緒にチーンを鳴らしてみました。
不思議なのは捕まえるまでは
動き回るものの
一旦捕まえると
喉を鳴らしながら
ただただ私と風景をを交互に凝視するだけ。
忠吾はもっとわからず
全く逃げず、ドアの前で待機。
私が戻るなり出て迎えに来てくれましたが。
待機するならなぜ開けるかな。。。
おりこうなのか、おりこうじゃないのか。