大破ねずみサン4-071023

今日の大破ねずみサンです。
全然壊れてない大破ねずみサン。
というのも
昨日
猫Aが初めて粗相をしてしまい
ストレスだったら…と思って
おもちゃで遊ぶときは
人間がお相手してたので
猫同士では
もっぱらプロレスなので
ねずみサンの出番はあまりなかったからです。
今まで粗相などなかったのですが
あるのが当然と思って飼ったので
ガックリ、というより
ほほぉ、これが粗相かぁ
と感心してしまいましたははは。
前の日丸1日家を空けて
今までそんなことはなかったので
それが原因かもしれません。
とは言え
与えているねずサンは2種類あり、
1匹あたりの値段が高い画像の派手なのと
やっすい尻尾部分が本体と同じ素材のものがあるのですが
双猫は
やっすいねずサンの方が
大破率高しです。
飼い主の舌の如く、ですかね。
ちなみに
背景が違うのも
粗相の影響です。
それでも
緑ですがははは。