大破ねずみサン 1 071018

毎度毎度同じ話題ですが
猫のおもちゃ・ねずみサンの話でして
ジャ○コのねずみサンがお安いと
情報を得て
大量に買いに行ったのですが
あまりに大量なためか
レジで
店員のおばさまに
「わー!これ何に使うのぅ?」
と話しかけられてしまいました。
どぉも、amejitenでございまする。
こんなにフレンドリーな
ジャ○コの店員さんに初めて会ったし
まさか話しかけられるとも思わず
「猫が遊ぶんですよぅ」
と言えばいいところを
「猫が次々に壊していくのでぇ、ははは…」

若干、挙動不審になってしまいましたとさ。
驚いたははは。
とゆーことで
猫の成長の記録に
何かないかなぁと思っていたのですが
猫をそのまま載せるには
写真の腕がなく
そちらは一人で楽しむとして
毎日毎日
ニューねずみサンを与えていることもあり
しばらくは
安易に携帯で撮影した
丸一日活躍してくれた大破したねずみサンを
載せたいと思います。
ご苦労さまねずみサン、という
感謝を込めて。
ぎゅっと。
きったないブログになりますが
とゆーか
元々キレイなブログではないって話ですが
よろしくお願い致します。