おもちゃの定番・ねずみサンが
1日1匹大破していく秋です。
ネットで安いのだと1人が買える量が
制限されていたりするので
やむを得ずホームセンターに買いにいくのですが
チビチビ買っているのが面倒なわけで。
思い切って
「いっぱい買うのでお安くなりませぬか?」
と交渉してみたのですが
「一桁の端数切るくらいしか。。。」
と言うお返事でした。
そりゃあ、アータ
チェーン店のホームセンターではそうですよぅ。
ばかだなぁ、と自嘲です。
秋ですから。
最近おまさーサンが
モリモリ食べてくれるようになり
一安心の今日この頃です。
忠吾のゴハンも盗み食いするしまつで
二匹の食べる量が
プラスマイナスゼロまで追いつきました。
カリカリをそのまま食べさせると
ゲーしてしまうこともあり
また、
カラカラのカリカリだとお気に召さないらしく
お湯をかけて与えております。
ま、秋だし、ね。
忠吾の最近は
とりあえず
うんちょす事件はなかったのです
が、
今日久しぶりに
クタクタ君で帰宅して
私の周囲を周回する猫をなでながら
携帯でメールを返信していながら
くさいなーくさいなー
と連呼していたら
携帯に
2mm大のうんちょすが…
い、いつの間に…!
なぜそこに桜木がいる?!
みたいな、みたいな。
敗因はこの私、みたいな(違います
今日で日本一の看板を降ろしてもらう、みたいな(ちが
先生、バスケが(すいません
とゆーことで
冬物を出しに物置に行って
本来の目的を忘れ
あっさり読み直してしまった
スラムダンクで締めたいと思います。



君たちは強い。
秋ですから。
はは。