昨日、一昨日と
記事をアップすると同時に
ログイン状態が切れるという
怪現象に見舞われました。
どぉも、amejitenでございやす。
なぜ、なぜなぜ。
夏休みもそろそろ終わりに近づき
宿題であくせくの時期になりましたが
山形ではとっくに新学期とゆーことで
山形の小中学生が不憫でなりません。
ワタクシも
毎年恒例社長付き夏休みとゆーことで
リカちゃんキャッスルに行って参りました。
リカちゃんのお城とゆーより
リカちゃんの大行進という感じで
むき出しパーツばらばらのリカちゃんも見れて
大満足でした。
あと以前、shiftさんのブログにあった画像の
本物を探し、感慨深いものがありました。
ただ
こぉ
リカちゃんハウスなんかにあるような
ソフトクリームとか
お菓子があるんじゃないかワクワク
と期待していったのですが
なかったのが残念です。
とか言って
その後すぐアイス分は取り戻しましたが。
はは。