猫は虫を食べるわけですが
アレは栄養分になっているのでしょうか?
どぉも、amejitenでございやす。
ウチの2にゃんの内、
あ、ギャグみたいだ、
おまさサンは食が細く
飯だ飯だ!とがっつくものの
途中でお腹いっぱいになるようで
しかもモリモリ食べる忠吾と同じように
走り回るので
細いし顔も小さいままでして。
まーおまさを残したのを
忠吾が食べているといううわさもありますが。
でも虫はよく食べているわけで。
少し大きめの虫を食べて
その後顔を洗っているのなんか見れば
満足しているんだろうな、と思うのですが
皿いっぱいの虫を出すわけにもいかず
大きくなってくれるんだろうか。
あーさてさて。
ツブログさんのブログ本が出るそうですね。
犬に育てられた猫の成長記ブログなのですが
ずっと大好きなブログだったので
ちょっと嬉しくなって
こまつ書店にあるかなぁ
早く立ち読みしたいなぁと
思った次第です。