夏フェスや
ああ夏フェスや
夏フェスや


久しぶりの一句で
『いっく』とタイピングするまで
いっきゅ、いっく、いっきゅう、と
3回間違えました。
どぉも、amejitenでございます。
今年はライジングサン、かなりいいのではないでしょうか。
毎年そんなこと言ってましたか。
いや、
でも、
そー、
今年は特にバッチグーです。
それにそれに
ビデオレターに
ブンブンサテライツも登場。
わーわー。
仔猫にも英才教育をと思い
一緒に見たのですが
3分の1いくまで
川島さんが、微動だに、しない。。。
と思ったら最後非常に早口でお話してらっしゃいました。
いいか、仔猫たちよ。
川島さんは
変わっている人だーとか
お米のおいしい炊き方を知ってるだけじゃ
ないんだぞ。
ちゃーんと営業もできるんだぞ。
と、教えてあげました。