体調不良のため
週一更新になっておりました。
どぉも、amejitenでございます。
ます!
とゆーことで
またいつも通りに戻りますので
何卒、何卒。
久しぶりにアツアツ陽気で
熱が出ましたが
なんとも厄介でした。
猫を飼ったと記述した後に
更新が途絶えたため
『猫にかかりきりなんじゃ。。。』
と言われましたが
体調不良です、はい。
猫は猫同士で仲良くやっております。
たまに私も混ぜてもらっております。
しかし
買ってきたカリカリをあまり食べず
餞別でいただいた
お高いウェットを上げたところ
ものすごい食いつき様で
食後、あんなに念入りに顔を洗う姿を
ウチに来て以来、初めて見ました。
旨いのか。
旨いんだな。
やっぱり高いのは。