ひよこさん
なんてかわいい
お方かな



猫もかわいいですが
鳥も負けず劣らずかわいらしいわけです。
どぉも、amejitenでございます。
GWは人の溢れている所に行くなんて
疲れるだけぢゃーん
と、予定を立てないのですが
とか言って
毎年波に揉まれて出かけております。
今年は動物園へ参りました。
凄まじく混み合ってました、はい。
しかしさすがGW。
イベントもたくさん開催されており。


『ひよこうさぎヘビお触り大会』


なるものがっ!
がっ!
きゃーーっ!
「ああ、もぉひよこなんて食べちゃいたいよね」
とゆー愛おしさマックス発言の
表現に少々引かれたわけで。
別に鶏ってことぢゃあないですよ。
かわいさ余って、食べちゃいたいっ
とか表現するでしょおよ。
しかし
「何、鳩時計みたいにしたいのですか?」
とバカにされたわけで。
ひたすら大きい動物の排泄物を確認するヤツや
ひたすら餌付けをし手篭めにしたいとおっしゃり
人間の力を見せ付けたいとか思ってるヤツに
「君、おかしーよー」
なんて言われたくないわっ。
と、まぁ、負けませんでしたが。
とゆーことで
ちっこい子たちをかきわけ
ひよこを触って参りました。
もぉぽわわーです。
手の中でうとうとなんてされたら
もぉ、もぉ。。。はぁ。。。
ああ、隣で一緒に寝たいです。
ひよこと添い寝。
起きたらにわとりになってたりするんでしょおね。
翌日、偶然兄一家&父母が同じ動物園へ行ったそぉで
意気揚々とちび子たちに
「君達、ひよこは抱っこしたかい?」
と聞いたら
「してないよー。きりんさんに餌あげてきたよー。」
ふっ。
甘いねっ。
でも
ペンギンのイベントを見れなかったのは残念でした。
しばらくじーっと見ていたのですが
なんでしょおか
こぉ
コンタクトを落として
探している人のよぉな動き。
他人とは思えないゆるさ。
なんとも癒されます。
今度は人のいないときにゆっくり見たいです。