こどもの日
子供が帰った
こどもの日



兄一家とちび子2名が来ていたのですが
ちび子に
「ameちゃんは若いおばちゃん」
と言われて
良い子に育ててくれた、と
兄に感謝いたしました。
どぉも、amejitenでございます。
本日帰り
静かさを取り戻した我が家ですが
父母は毎年の如く
ちび子たちの相手が終わり
燃え尽き症候群と化しております。
兄のちび子は2名。
下子はもぉ年長さんなので
ずいぶん大人になりました。
あんまり絡まれて困る時には
オモチャを隠し
見つけて喜ばれるとゆー遊びも
できるよぉになり、感激です。
父親の後にトイレに入り
その臭さに悶え、嘔吐し
1日中ネタにするとゆー技も覚え
感心致しました。
上子は小学校高学年なので
完全にオトナとして扱い
「甘いっ!もっと真剣に考えなさい」
とゆー発言もできるよぉになり
感激も一入です。
しかし若いおばちゃんのワタクシは
もらい笑い、くさい等々、
笑のツボが浅く
「お前は笑が小学生だ」
と兄に真顔で評され
兄に評されることなど5年ぶりくらいだったので
できれば
できることならば
お手数ですが
違う面を評していただきたいと
切に願うものであります。
なむ。


●ランキングに参加しておりますー●
●よかったら猫パンチでビシっとお願いします●
 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ