やっとこ
四柱推命東京修行中止の
燻っていた状態から
少し進めました。
修行をしたいと思ったのは当時
プロになろぉとする、明確な目標とゆーよりも
もっと知りたい、勉強したい
とゆー欲求と
今のままぢゃ中途半端だ
若いうちに若いうちに
と、焦りもありました。
その焦りが背中を押してくれたことも事実です。
しかし、四柱推命を本気で勉強しよぉとし
『やっぱりこれだっ』
と覚醒し、一生付き合っていこぉと思った時
絶対、焦るもんかっ!
と心に決めたのです。
すこぶる大事なものだ
簡単に手放すものかっ!と。
四柱推命を始めたのも自分や親兄弟の苦労を
少しでも解いてあげたい
とゆーおせっかいでした。
それから数年の月日が流れ。。。
以前、親友と話していて
『アナタは悩みを聞いていると、相手と心をシンクロさせる』
と言われたことがあります。
それは四柱推命を用い
ご相談に乗る時の自信ともなりました。
同じよぉに悩んでいる方
薄い丈夫な膜に覆われてもどかしい思いをしている方
自信を失っている方
相手の気持ちが見えなくなっている方
自分の進む道が見出せない方
現状維持に苦しむ方
やればいいとわかっているのに体が動かない方
相談の内容より
その言葉の端々から垣間見得る辛さやもどかしさや迷いに
また私の心も動き
プロになろぉと決意させていただいたんだと思います。
私がいくら四柱推命を駆使しても
姪のよぉな人が思いっきり走れることも
兄のよぉな人が後遺症から開放されることもないのでしょお。
でもせめて
たくさん修行して
来年の桜を一緒に見よぉとゆー約束のよぉな
柔らかい幸せと
今日雨が降るから傘を持って行ってね
とゆーよぉな心構えを
差し上げたいと思います。
今しばらく無料鑑定を続けさせていただきますので
お気軽にご利用下さいませ。