最近の私のテーマソングといえば
こちら
パンダの尻振り祭囃子なわけですが
そんな小春日和の頭の中
juanaさんの第2弾DVDを手に入れまして
拝見いたしました。
おお
バンド数が増えてます。
5組ですね。
akutagawaさんのライブは
山形ラストのもので
永久保存版で欲しかった方も
多いのではないでしょおか。
私も欲しかったので。
社長さんもakutagawaさんの新CDを
貸してくれないので。
そぉいえば昔記録写真の手伝いをしていた時
裏手から撮っていたのですが
about meさんのベースの方は
バックショットが格好よろしくて
大好物だったことを思い出しました。
前のDVDは最後にしかメニューが出てこなくて
ちょっと苦心したのですが
今回は
おお
はじめからメニューが出てきました。
まぁ私の誤操作だと思いますが。
わはは。
juanaさんの苦労を労おぉと
100円ライターをプレゼントしたのですが
DVDをもらって
お礼をと思っている皆さん、
手塚君は
顔色が悪くても
喫煙者ではありません。
ご注意下さい。
わはは。
わはは。
がははははっ。
ふー。