mixiの不思議

やっぱりmixiの日記は怖い。
以前会社を辞めよぉと
mixiにて報告した。
結果5ヶ月くらい延びた。
以前北海道旅行を予定していて
mixiの日記にて報告した。
結果行けなくなった。
以前東京へ行くことになり
mixiの日記にて報告した。
結果行けないことになった。
当ブログにおいては
そのよぉなことがなかったわけで。
どこそこに行ってきます
何をやりますと書いても
影響はなかった。
ここら辺で
mixiの日記に書くと
思い過ごしかもしれないけれど
おかしな作用がある気がして
報告はこちらで当ブログで書き
mixiにはリンクのみを貼ろぉと決めたのでした。
決めたんですが
気が抜けていたのでしょう。
舞い上がっていたのでしょう。
最近、また報告をしました。
『猫を飼います』と。
とたん
話がご破算となってしまいました。
猫の飼い主への道はまだまだ続く模様です。
やはりmixiでの報告は止めておこう。