イマージュさんの初夏が届きまして
ほとんど下着しか見ないわけですが
おっとっと
1年ぶり
『育乳ブラ』が新しくなったそぉです。
ほーほー。
皆さんっ
私はイマージュさんの回し者ではありませんが
これ、いいですよっ。
オススメですっ。
ホント、べっくりしまっす。
アナタハダレィ?
とおっぱいに話しかけてしまうかもしれません。
してないよ、私は。
してないしてない。
ストラップがはずせないので
洋服は選んでしまうかもしれませんが
いいです。
大きい方用の方もあるのですが
やー周りに結構巨乳がいるので
その苦労をよくお聞きするのですが
まぁ最近は少なくなったよぉですが
大きい人限定っ
みたいなラインでは
あんまりデザインがかわいくない
おパンツが大きすぎる
などの苦労があるみたいですねー。
育乳シリーズの大きい人用もあるのですが
それはやっぱり
おパンツが大きかったので、書いてみました。
問題のモテブラさんは
別の画像などを見ると
刺繍もそれほどおかしくなく
買う勢いです。
特集モノでは
のっけから
こりゃこんがり焼いた方しか着れないですよね
とゆータイプがほとんどですし
興味なしっ。
平子理沙さんのプロデュースしたものがありまして
や、よく存じ上げないのですが
かわいかったですよー。
かわいい。
うん。
でも、自分の好みとはまた
ちょっと違うので買うのか、私。
さー選考会です。