通販では春号が出てきました。
わーわー。
我が家にも数誌の通販雑誌が届きまして
ふーんと見ておりますが
もちろん大本命のhaco.さんは
きっとまだまだなのではないでしょおかねー。
またイマージュさんでは
春号に先駆けてモテブラ
発売されたわけですが
んー
モテブラは
アレなんですかね
デザインの当たりと外れが
交互に来る気がしますねー。
秋冬はかなーりデザインが気に入って
色違いで購入したのですが
今回はあまり購入意欲がわきません。
今回のよぉに刺繍の柄の大き目のものは
デザイン的に難しいと思いますし
個人的にぼかしのよぉな柄が好きではないので
買わないかなーと思います。
新号を見てみないとなんとも言えませんが
marble&marshさんが頑張っているよぉにお見受けするので
イマージュさんも頑張って欲しいものです。