山形の音楽においても
akutagawaさんが8日ラストライブになるらしい
との情報をいただき
そぉなんですかー
えー
といった次第です。
akutagawaさんのライブを始めてみたのは
平成16年のクリスマスだったと記憶しております。
うしーろの方で拝見したのですが
ステージの上は
なんとも
写真心を動かす風景を作り出す方々でした。
その願望だけで
MOQの自ページの画像に是非と
モデルさんまでお願いして撮らせて頂きまして。
ライブは
狙ってらっしゃるのか
存じませんが
光の陰影がね
いいですよ。
フアナさんからいただいたDVDが
形見となってしまいました。
ボーカルさんのお顔がつぶれてたり
ドラムさんが急にヌードになっていたり
はたまた高田さんがほとんど
フレームインしていなかったりしておりますが
大事にさせていただきます。
8日はなんと1000円だそぉです。
CD売れるんだろぉなぁ。
お神酒みたいに
バンバン出るんだろぉなぁ。