悔しいので
機動戦士ガンダムを借りてみました。
さいころ再放送で見たことはありましたが
内容はなんとなくしか覚えていないわけで。
それよりは
兄がガンダムのイラストを
精巧に描いていたことの方が記憶にあります。
あ、メカの方だけですが。
ガンダムはともかく
筋肉マンのキャラクターさえも
精巧にこまかーく描いていました、彼。
内容はほとんど始めて知るに近いわけですが
こんな無謀なストーリーだったのか、と。
アムロってこんな思春期な子だったのか、と。
感情の起伏が激しく、且つ、天才の主人公って
やっぱり
面白いんですよねぇ。
と、冷静に言いつつ
泣きながら見ております。
くわぅっアムロぉぉお
うぉお
ぐっ
げほっげほっ
おぇ。