65・己卯

山形の
天気の悪さ
恨むかな


どぉも、amejitenでございます。
いやね
実際恨んでなんていないですよ。
悔やむといいますかね。
ふたご座流星群も架橋を迎えましたが
山形は夜になると雨が降る
とゆー
なんともいぢわるなお天気につき
流星どころか
星すら見えませんでした。
あっはー。
あっはー。
ぐるぐる回りまして
寒河江方面に参りましたら
お、ちょっと晴れてきて
社長が
「月山なら晴れてんぢゃない?」
とおっしゃって
はーはーなるへそ。
そぉかもしれませんね、お代官様。
とゆーことで月山へ参りましたが
残念。
雨でしたぁ、えーんえーん。
って、この天気で月山が雨なんて百も承知だ、バーロー。
当たり前田のクラッカーだ、バーロー。
北海道は見えたんだろぉなぁ、コノヤロー。