フアナさんからDVDをいただきまして
配付しお終えられたとのことで
ご苦労様でございます。
その中で一枚でもいただけて嬉しく思いまして
いただいた際
『社長とラブラブで見ますっ!』
とお話したのでしたが…
フライングして一人で見ちゃいました。
ぶひ。
本当にこれ無料でいいのかな?
とゆーのが感想です。
本当にお疲れ様手塚くん。
MOQも資金的な問題があって
また、精神的にもかなり疲労して
社長が苦労しておりましたので
無料でいただいた上
こんなん楽しんでしまって、いやはや。
いつも肉眼で見てるアングルぢゃないので新鮮ですし
ってそりゃ記録DVDですからね。
ツルハの500円無料券とかあげます。
予告通り
akutagawaのドラムの方が
気付いたら脱いでまして
一人で爆笑
且つ、何度も戻して見ました。
shiftさんもですねぇー
面白いですよねぇー。
そぉいやギターの方が
前は隅っこにいらっしゃったのですが
最近のライブで真ん中にいらっしゃるよぉになったのは
フアナさんがビデオ回してらっしゃるからなのですか?
さすが13号線で棒振ってる男前はやることが違います。
ぶひ。
メインボーカルの方が
時計をなくす瞬間はまだわかりません。
ベースの方は…
あの…
本当に弾いてらしたんですね。
いや視力はいいのですが
動態視力が弱いので
肉眼ではなかなかわからないのです。
ドラムの方はよくステージ後背からカメラ入れてたので
よくよく見ていたはずなのですが
アレですね
面白いですね。
怖面白いですね。
残念ながら伝説の『ぶわぁは』は確認できませんがね。
明日社長と密会して見ます。
とにかくフアナさんご苦労様。
頑張って下さい。